壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

PS4用アケコンを買ったよ

セクシーを愛し、セクシーに愛されたゲーマー。

エロゲー・・・ギャルゲー・・・ショタゲー・・・

全てのセクシーの生みの親!

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

 

この度、PS4のアーケードコントローラーを購入しました。

7月にHORIの新型アケコンが登場するのですが、ギルティギアのソフトを購入して一ヵ月コントローラーを待つというのも寂しいので、今回こちらのアケコンを購入。

f:id:danmichi:20170512105843j:plain

 

マッドキャッツのTE2+です。

ちなみにヤフオクで落札したものになります。未使用と書かれていましたが、中古品ですね。価格は2万円以下で落札できましたからとても安かった。

本来は3万円する商品ですからね。

まあ、中古だからちゃんと動くのかどうかは心配ですけども・・・

 

f:id:danmichi:20170512105902j:plain

 

マッドキャッツのマークです。

ちなみにマッドキャッツは先日倒産したんでしたっけ?現在は別の会社がこの製品をとり扱っていると思います。

 

f:id:danmichi:20170512105912j:plain

 

とても綺麗な状態です。

このアケコンはレバーやボタンが壊れても、すぐに蓋を外して交換が出来るタイプなのでメンテナンスが素人でもできます。HORI製の物はネジでくっついてますから、ネジを外すと保証も無くなります。

 

そして、遅延はHORIの2017年モデルの方が少なくて高性能です。この辺りは仕方がないですね。

 

ストリートファイターⅤも購入したので、そろそろ届くと思うのですが・・・

 

そろそろPS4の格闘ゲームを始めようと思ったまでです。

 

❤セクシーゲームちゃんねる❤
1000年に一人の女流セクシーゲーマーのブログが読めるのはここだけ!
ブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタンで拡散お願いします。
相互マイミク、フォロー大歓迎です!

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

【この記事を書いてる人:壇道】

『1000年に一人の女流セクシーゲーマー』
『セクシー過ぎる女性ゲーマー』
『謎の女性プレイヤー』
『大阪の奇跡』
エロゲーテロリスト』
『愛人にしたいナンバー1ゲーマー』
『リアルハイスコアガール』 
などの異名を持つ日本のプロゲーマー。女性ならではの繊細で華麗なプレイで魅せる。主に格闘ゲームをプレイしていたが、実は様々なゲームでランキング上位を狙っており、現在はゲーム1000タイトルクリアに挑戦中。

【youtubeチャンネル】

f:id:danmichi:20170412224810j:plain


格闘ゲームブログランキング
 

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ

クリックして頂けると、ランキングが上がります(^_-)-☆