
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20160416235129p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

ドラゴンズクラウンクリアした。

明けましておめでとうございます。

年始することも無く、風邪気味なので、家で大人しくゲームしてました。積みゲーの攻略です。

 

 

ドラゴンズクラウン

PS3のドラゴンズクラウンをプレイしてました。

f:id:danmichi:20170105190025j:plain

本編は3日位でクリアできました。話は短いですけど、クリア後がメインぽいですこれ。普通にやり込むと終わらない感じでしょうか。

 

4人で出来るファイナルファイトとかD&Dぽいアクションゲームで、RPGみたいにレベルアップで成長できる感じですね。凄く面白いです。

 

暖かみのある絵がとても良い感じで、動きも制限がほどんどなくストレスが無い。

 

選べるキャラは職業で6種類程?有るのですけど、結構ここで難易度変わる感じ。

弱キャラっぽいソーサラーで初めてクリアしたけど、物理で殴る方が早くクリアできる感じ。

 

 

アケコン

PS4買ってから、ソフト何も購入してないから出来ないけど、アケコンの情報で、3万円超えるアケコンよりも、15000円のアケコンの方が遅延が無いという情報を手に入れました。

 

リアルアーケードプロ5 2017 が最強っぽい。

ただ、レバーが今まで使用していた使いやすいものではなくて、HORIのオリジナルパーツになっているらしいのよね。

そりゃ自社生産にした方がコストは少なくなるからだろうけども・・・

この辺が購入するか迷う所よね。

 

以前使用していたレバーのパーツを取り寄せで、組み替えることもできるみたいだけどね。

 

 

❤セクシーゲームちゃんねる❤
1000年に一人の女流セクシーゲーマーのブログが読めるのはここだけ!
ブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタンで拡散お願いします。
7相互マイミク、フォロー大歓迎です!

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | GAMERS

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

 

【この記事を書いてる人:壇道】

『1000年に一人の女流セクシーゲーマー』
『セクシー過ぎる女性ゲーマー』
『謎の女性プレイヤー』
『大阪の奇跡』
エロゲーテロリスト』
『愛人にしたいナンバー1ゲーマー』
『リアルハイスコアガール』 
などの異名を持つ日本のプロゲーマー。女性ならではの繊細で華麗なプレイで魅せる。主に格闘ゲームをプレイしていたが、実は様々なゲームでランキング上位を狙っており、現在はゲーム1000タイトルクリアに挑戦中。

にほんブログ村 格闘ゲームランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ

クリックして頂けると、ランキングが上がります(^_-)-☆