
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

キン肉マンVSジェネレーションズ

キン肉マンVSジェネレーションズ

機種:PS2

ジャンル:格闘

お気に入り度:★☆☆☆☆

f:id:danmichi:20161220152313j:plain

バンダイのアニメキャラ格闘ゲームは、格闘ゲームファンがすると頭に?が付くことが多いのですが、この作品もまた頭に?が付いてしまうこと間違い無しです。

 

これはクソゲーでした。

 

まず、テンポが悪過ぎる。

通常技で相手の体力を奪うことが出来ません。ジョジョオールスターもそうなんですけど、通常技で体力を削れず、演出の有る必殺技を使って体力を奪うのですが、必殺技は時間を待ったりしてゲージを貯めなければならず、時間が掛かります。

バンダイは何故同じ過ちを繰り返すのでしょうか・・・

 

f:id:danmichi:20161220152720j:plain

更にタッグマッチなんで試合が終わりません。

 

f:id:danmichi:20161220153234j:plain

キャラが多くて、一見すると長く楽しめそうですが、大体全キャラすることが同じなのですぐに飽きます。

 

全キャラを出すのも、色んなモードをクリアしていかなければならず、全て開放できるプレイヤーは途方もない時間をかけることになります。絶対に他のゲームしてる方が良いと言い切れる。

 

なんで、このゲームを購入したかと言うと、アーケードで稼働しているキン肉マンと間違えて購入してしまった為です。

 

正月からこんなクソゲーをつかまされてしまうとは・・・

まあ、数百円で購入できたから別に良いんですけどね。