
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

PS4PRO

どうもー、1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

 

PS4PROは現在品薄で、ネットで出回っているのは転売屋なのか、値段が高く購入するのを躊躇う価格です。

 

Amazonでの現在の状況を見てみましょう。

 

f:id:danmichi:20161130140314j:plain

29,895円!?

安すぎぃー!

 

PS4pro欲しいのよねー。

大阪に住んでる弟とゲームする約束してるんですけど、手に入らなくて・・・

 

しかし、Amazonのこれ普通のジェットブラックと間違ってると思うのですが・・・

しかも海外の出品者なので、返品とかしてくれんかもしれません。

 

これはわざとかも知れません。新手の詐欺かもしれない。

 

私は先日、iphone7用のガラスフィルムを購入したのですが、Amazonの出品者が中国人で海外発送を行った為、到着予定よりも1週間以上遅れてしまい、更に注文したものとは別の商品で、しかも割れていて使えないという状態でした。

 

購入する時はAmazonから出品されている物や、有名な店が良いと思います。

 

海外の出品者はリスクが高すぎる。

 

日本人の出品者も変なのがいたりしますしね。

 

CDでザッツユーロビートナウVOL.7を注文したのに、普通のザッツユーロビートVOL.7が送られてきたわけです。

返品しなくていい、返金するって言われて返金して貰って、出品者の評価を最低にしたらメールでキレられました。

 

届くまでの時間を無駄にされたんですよね。

ザッツナウ7はレアCDなわけで、ザッツの7とは価値が違います。こんな値段で購入していいの?やったー!って気持ちを踏みにじられたわけです。

 

しかも、貰っても特にならんし、持ってるCDなんぞいらんねん。

 

まあ、そういう事なんで、購入するなら気を付けてください。 

 

今日明日は連休みたいなので、部屋の掃除でもしておくわね。

 

❤セクシーゲームちゃんねる❤
1000年に一人の女流セクシーゲーマーのブログが読めるのはここだけ!
ブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタンで拡散お願いします。
相互マイミク、フォロー大歓迎です!

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | GAMERS

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

 

【この記事を書いてる人:壇道】

『1000年に一人の女流セクシーゲーマー』
『セクシー過ぎる女性ゲーマー』
『謎の女性プレイヤー』
『大阪の奇跡』
エロゲーテロリスト』
『愛人にしたいナンバー1ゲーマー』
『リアルハイスコアガール』 
などの異名を持つ日本のプロゲーマー。女性ならではの繊細で華麗なプレイで魅せる。主に格闘ゲームをプレイしていたが、実は様々なゲームでランキング上位を狙っており、現在はゲーム1000タイトルクリアに挑戦中。

にほんブログ村 格闘ゲームランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ

クリックして頂けると、ランキングが上がります(^_-)-☆