
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

iPhone7とネット状況

どうもー、1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

 

◎iphone7

遂に本日入手しました。

シルバーで256Gを購入してみました。

今まで使用しておりました4Sの64Gでも、まったく容量を使いきれなかったのですが、256Gを選んだ理由がよくわかりません。

f:id:danmichi:20161124225053j:plain

使いこなして見せるわ!!

 

ガラスフィルムを購入して用意していたんですが、封を開けてみたらすでに割れてました。

Amazonで中国の販売者から購入したのですが、商品とは別の物が届いたり、到着予定から1週間以上も掛かって商品が届けられたり、そして壊れてる・・・ってのは最悪ですので、Amazon保証ってのにメールしてみました。

返金とかしてくれるんでしょうか・・・

 

新しいガラスフィルムとケースを購入。

届くまでは外に持っていかない様にするわね。

 

◎インターネット環境

ソフトバンク光にしませんか?とiphone7を購入する時に店員さんに言われて、今のこの

f:id:danmichi:20161124225444j:plain

写真の速度は

フレッツ光 マンションタイプ 隼

プロバイダー BBエキサイトでの状態です。

 

回線速度が良くなるならと、契約してみました。

 1000まで出るはずなのに、まさかの一桁で話になりません。

 

フレッツ光からソフトバンク光への変更は、工事が以前の物をそのまま使用できるらしいです。

 

更に、最悪に遅いプロバイダーのBBエキサイトから、違約金を支払わなくてはならなかった場合も、ソフトバンクに領収証を送れば、違約金の代金を頂けるそうです。

 

ちょうどよかったです。

 

12月の初めには、ソフトバンク光とYAHOOBBに変更することになるでしょう。

ネット対戦が出来るようになると嬉しいです。

 

店員さんにネット環境が良くなるか調べてもらったら、地域を選んで回線を調べてもらったところ、最高速が出せるとのこと・・・

これで同じ結果だったら、名古屋は終わってます。

 

 

❤セクシーゲームちゃんねる❤
1000年に一人の女流セクシーゲーマーのブログが読めるのはここだけ!
ブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタンで拡散お願いします。
相互マイミク、フォロー大歓迎です!

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | GAMERS

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

 

【この記事を書いてる人:壇道】

『1000年に一人の女流セクシーゲーマー』
『セクシー過ぎる女性ゲーマー』
『謎の女性プレイヤー』
『大阪の奇跡』
エロゲーテロリスト』
『愛人にしたいナンバー1ゲーマー』
『リアルハイスコアガール』 
などの異名を持つ日本のプロゲーマー。女性ならではの繊細で華麗なプレイで魅せる。主に格闘ゲームをプレイしていたが、実は様々なゲームでランキング上位を狙っており、現在はゲーム1000タイトルクリアに挑戦中。

にほんブログ村 格闘ゲームランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ

クリックして頂けると、ランキングが上がります(^_-)-☆