
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

マンガを実家へ持っていく

どうもー、1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

 

今日は、引っ越しの為の荷物をまとめてみました。ほんの一部なのですが、もう読まないであろう漫画をダンボールに詰めてみました。

 

進撃の巨人

f:id:danmichi:20160923224955j:plain

何年か前のブームに乗っかって、購入してみたんですけどね。最近はダラダラと続いてる感じで、そろそろ終わって欲しいかな。これも読み返さないので実家へ持っていきます。

新巻が出たら購入するだけって感じですね。

 

進撃巨人中学校

f:id:danmichi:20160923225118j:plain

まあ、B級ギャク漫画って感じなのかな。ついでに購入してました。先日最終巻が発売されて完結。これも実家行きです。

この絵柄は人を選ぶでしょう。

面白さは100点中30点って感じかな。

 

彼岸島

f:id:danmichi:20160923225446j:plainf:id:danmichi:20160923225448j:plain

初めの頃は面白かったのだけれど、最近は力業なイメージというか、有り得ない所業が多くて水増しした感じのカレーみたいな漫画になってる。

48日後は一応引っ越し先に持っていこうと思います。

巻数が多いので、これを実家に持って帰れるととても楽になりそうね。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険は持っていくわ。

小学生の頃から集めてるし魂の漫画だからね。

 

エンジェルハートは先日1STを実家に持って帰ったけど、一応2ndは持っていこう。新巻読む程度ね。

シティーハンターは名作だけれど、この漫画は別ね。なんか違う。期待外れよ。

まあ、面白いと言えば面白いけども・・・

 

兔 野生の闘牌はどうしようかしら?

この漫画全く新巻が発売されないので、実家に持って帰っても問題無い?

名古屋に行く2年間の間にも新巻が出ない可能性も・・・

読み返す可能性はなさそうかな?PS2のゲーム版欲しい。

 

最近は好きなマンガのジャンルが変わって来たのか、癒し系の漫画が好きになってきたわ。ここには書かないけどね。その内紹介していくわ。

 

❤セクシーゲームちゃんねる❤
1000年に一人の女流セクシーゲーマーのブログが読めるのはここだけ!
ブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタンで拡散お願いします。
相互マイミク、フォロー大歓迎です!

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

 

【この記事を書いてる人:壇道】

『1000年に一人の女流セクシーゲーマー』
『セクシー過ぎる女性ゲーマー』
『謎の女性プレイヤー』
『大阪の奇跡』
エロゲーテロリスト』
『愛人にしたいナンバー1ゲーマー』
『リアルハイスコアガール』 
などの異名を持つ日本のプロゲーマー。女性ならではの繊細で華麗なプレイで魅せる。主に格闘ゲームをプレイしていたが、実は様々なゲームでランキング上位を狙っており、現在はゲーム1000タイトルクリアに挑戦中。

にほんブログ村 格闘ゲームランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ

クリックして頂けると、ランキングが上がります(^_-)-☆