
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

e-sports終了か?

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

 

ゲーム大会で世界が熱くなっている中、日本では認められず終了しそうな雰囲気です。

f:id:danmichi:20160916235930j:plain

海外でのゲーム大会の場合、多額の賞金が出ますが、日本ではどうやら上限があり、最高10万円だそうです。これは酷いですね。

ゲーム会社が支払うのではなくて、スポンサーが支払えば上限は無くなるそうですが、なかなか見つからないのではないでしょうか。

ゲームに対してのイメージが良ければ見つかるかも知れませんが、日本ではどうでしょうか、マイナス感じられる方がまだまだ多いのではないですか?

 

2018年1月に日本でEVOが開催されるそうです。

初の世界大会ではないでしょうか?オリンピックですよ。

日本で開催されるから賞金10万円になってしまうのでしょうか?

 

更に酷いことに、eーsportsの公式サポーターがあの『矢口真理』です。

f:id:danmichi:20160917000232j:plainギャラの関係か?

そもそも、この人は世間から許されたのかな?

ゲームしてる人にしてもらわないといけないと思うのですが・・・

 

そんな訳で、日本では終了。

 

プロで稼ぐなら、海外へ行くしかありませんね。

 

ちなみにプロゲーマーになる為にはどうすればいいのでしょうか?

 

プロとは『職業上その分野で生計を立てている人』なので、一応、仕事を辞めて、明日から海外のゲーム大会に出まくればプロです。

 

誰でもプロゲーマーになれます。

ゲーム実況で生計を立てれれば、プロゲーマー名乗れるということかな。

しかし、稼ぎが少なければ、見た目はニートだから、お堅い人種の日本では受け入れられないでしょう。

 

まず、海外に行かなくては!!

 

名乗る事は誰でも出来るけど、本当に生活できる人は少ないって感じでしょうね。

 

❤セクシーゲームちゃんねる❤
1000年に一人の女流セクシーゲーマーのブログが読めるのはここだけ!
ブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタンで拡散お願いします。
相互マイミク、フォロー大歓迎です!

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

にほんブログ村 格闘ゲームブログランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ