壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCF】名古屋勢を誘惑する。

f:id:danmichi:20160731011846j:plainどうもー。

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

 

もう、半年以上でしょうか?2月位から全くゲームセンターに行かなくなった私です。

 

家庭用が発売したら、もちろん購入するのですが、名古屋に行ったらとりあえずゲームセンターへ行って、レギオン スターハンタークルセイダース のメンバーを募集していこうと思います。

 

対戦前のメッセージを『レギオンメンバー募集中』に変えたので、上手くいけば人を増やせるかも知れません。

 

元々、星狩のレギオンだったのですが、星狩は今年の3月で閉店してしまいましたから、この際、スターハンタークルセイダース名古屋支部を作りメンバーの補強を行いたいです。

 

家庭用を使って、大阪支部VS名古屋支部なんてできればいいな。

というかそれが今の最終目標になってます。

お互い高め合える存在で有れば、きっと楽しいでしょう。

 

ちなみに、このブログを見たのでレギオンに入隊したいって方は、コメント欄や、ツイッターにメールを下さい。

 

何件か直接BBサイトに申し込みがあったのですが、半年以上サイトに全く私がログインせず、完全に放置の状態になり入隊できなかったという人が多いです。

私のミスです。申訳ございません。

 

それでは今日はこの辺でー。

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

にほんブログ村 格闘ゲームブログランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ