壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【GGXrdR】初ファンメ来た!

どうもー。

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

 

今回なんと、ギルティギアで初めてのファンメを頂きました。私の腕前も上がって来たので、それが相手にも伝わるのでしょう。8月1日のメールですから、エルフェルトを使用していた時期ですね。

昨日からミリアにキャラ変えしましたし。

 

私の設定ではメールが来た時、画面に通知が来ない設定にしてあるので、まったく分からない為、メールが来ていたのに気が付くのが遅れてしまっており、先ほど気が付いた次第です。

f:id:danmichi:20160804014653j:plain

内容は、たぶん「凄く強いですね!!まったく勝てません!!」と言う意味ではないでしょうか?

GGはそこまで強くないので、お世辞にも程があります。

でも嬉しいです。

 

f:id:danmichi:20160804014702j:plain

「くたばれ♪」

ソルの攻撃の時のセリフですね。彼はソル使いなのかしら?

はっきり言って、この人と対戦した記憶が全くない。対戦した人なんていちいち覚えてらんないよ。

 

あなたは食べた御飯の粒の数を数えた事があるかしら?

 

ま、でも今後の励みになりますわぁ。

なんか、ミリア2日触って16段に成れたわぁ。このキャラ使いやすい!もっと頑張ろ!!

 

 

※検索したらGGスレに出てきたけど、切断房みたいね。

 

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

にほんブログ村 格闘ゲームブログランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ