
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20160416235129p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【購入】ブックオフへ!!

購入

f:id:danmichi:20160521234258j:plainどうもー。

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

 

突然ですが、私、親知らずを抜きます。

見た目は親知らずが有るかは全く分からないのですが、奥歯の更に奥に生えている歯がございまして、今年の一月に近くの歯医者で知りました。

元々別の治療で行ってたのですが、この親知らずが虫歯になってはいけないので、削りましょうとのこと、削って頂いてから、食べると歯がしみて痛いのです。

 

いつか治るだろうと思っておりましたが、改善されず、歯医者さんに何度か行っても様子見で終わるので、いっそのこと抜いてしまおうと思いました。

そこの歯医者では抜けないらしく、専門の歯医者(口腔外科)へ行くことにしました。

親知らずは有名な医者に診てもらわないといけないので、仕事場の近くの京都にしました。

 

レントゲンを撮ってもらって見て頂くと、親知らずの根元が神経にくっついていて、取る時にキズ付けてしまうシビアな手術になるそうです。

更に、下と上に親知らずが有って、痛む下の歯だけを取ると、上の歯が伸びて来て結局いつかは上も抜かないといけないそうで、両方抜くことに。恐ろしい。

来月の末に手術予定です。

 

せっかく休みに京都へ来たので、ブックオフへレアゲーを探しに行きました。

 

f:id:danmichi:20160721142139j:plainf:id:danmichi:20160721142143j:plain

東寺店。

ゲームがそこそこ多い感じのブックオフでしたが、欲しい物は有りませんでした。

レアゲーは無しでしたね。

 

f:id:danmichi:20160721142426j:plain

山科西野店。

ここは駅から少し歩かないといけないので、ちょっと不便でした。

中はとても広くて、品揃えが良くオススメのお店です。

安いソフト数本購入。

 

で、昨日なんですが、お仕事の関係で大阪の某所へ行きました。

その前に同僚の島代さんと昼食。ラーメンを食べたかったので島代さんのオススメのお店を紹介してもらいました。

f:id:danmichi:20160721142723j:plain

揚子江ラーメンです^^

とてもさっぱりした味わいのラーメンでいくらでも食べれます。

 

その後仕事が終わって解散、まだ早い時間でしたので、大阪のブックオフへ。

f:id:danmichi:20160721143107j:plainf:id:danmichi:20160721143138j:plain

大阪難波中店。

店が大きくて、本やCDが主です。ゲームソフトがちょっと少ない感じがするわね。

まあ、オススメのブックオフです。

 

f:id:danmichi:20160721143346j:plainf:id:danmichi:20160721143351j:plain

難波戎橋店。

ここは初めて行きましたが、レアゲーがいくつかありましたね。

残念ながら所持しているものだったのでスルー。レアソフトの値段が普通に高い。

 

 

f:id:danmichi:20160721143544j:plain

どんどん奥へ歩いていきます。

心斎橋店へ向かいます。

 

f:id:danmichi:20160721143637j:plain

心斎橋店。

2階建てのブックオフで、CDとDVDは1階、本やゲームは2階です。

ショーケースにレアソフトが並べてる感じで綺麗なお店。私も持ってるソフトが数本有りました。

まあ、オススメのブックオフです。

 

全部で安いゲームソフト数本とCDを数枚購入しました。

書くほどの物を購入できませんでしたので割愛させて頂きますね。

それではまたー。

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

にほんブログ村 格闘ゲームブログランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ