壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【GGXrdR】プレマとコンボ強化

f:id:danmichi:20160612004248p:plainどうもー

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

 

先日は猛者のメイ戦をしてみました。再戦で2時間近く対戦してくれた。

www.youtube.com

今作珍しいキャラクターの気がする。使ってる人少ないのかしら?

昔のACとかとほぼ同じ感じで使えるのかな?JB、JCをブンブンするスタイル。判定が強くて、手が出せないわね。

通常技からジャンプで仕切り直されると、対空で落とせないエルフェルトは逃げることが出来ないのが結構痛い。空中投げかしら?

まだまだこのゲームプレイしていかないといけないわ。

 

トレーニングモードをしてようやく火力が上がってきましたが、まったく安定しない。

軽量級のキャラに対しては、

画面端>パイン重ね>崩して>強化銃で壁貼り付きが可能みたいなので練習したけど、出来る時と出来ない時が有るのが意味が解りません。

猶予1Fとかじゃない?

それとも何か銃の構え方があるのでしょうか?

出来るようになったら凄く戦力になりそうですね。

 

今月に討鬼伝2が発売することを忘れていて、購入してませんでした。

来月に購入するので誰か一緒にしませんか?

PS3ですけどー

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

にほんブログ村 格闘ゲームブログランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ