
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【GGXrdR】魚の数増加

f:id:danmichi:20160611144952j:plain

一部のPS3のデータを書き換えることができるツールです。なかなか面白いけど、個人で使う数値だけ変動するようにしましょう。対戦で使用する数値とはの変動はしない様にする。

と言ってもこのゲームじゃ出来ないと思うけど・・・

 

PS3セーブエディターでアドバンスモードを使用して、以下の数値を変更してもらうと、魚の数値が変更できます。

 

      アドレス  数値

魚の数変更 00013720  0f ff ff ff

 

まあ、役には立たないけども・・・

あと、データが変になっても責任とれません。

 

お金マックスと併用すればアイテムを一気に獲得できます。

全部Fにするとカンストして数が-1になり、次は0に戻る。

 

段位の変更とかは恐らく無理かなぁ?

オンラインでサーバーにデータを保存されている物は改造出来ないみたい。どういう状態で保存されているのかは知らないけど、仮にPS3に保存されていたとしても発見できる方法は難しいと思う。

 

1級2級とか1段2段を数値で見れないので、どの数値が変動しているのか分からない。

推測だけど、対戦するごとに数値が変動。

 

段位を表す アドレスが有って、変動する数値

1段でも目に見えない数値が1000~2000動いて2000超えたら2段になるとかそういう風な感じだと思う。

だからセーブエディターでは発見できない。

 

昔のPSとかであった単体サーチ機能が有って、ゲームしながらサーチができて、目視できない数値も絞っていける機能が無いと無理。途方もない時間を掛ければ出来るかもしれないけど、そこに意味は無いし。自分で段位を上げた方が早いしね。

 

段位の変動は無理だろう。もしできてもBAN確定。

 

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

にほんブログ村 格闘ゲームブログランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ