
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20160416235129p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【購入】ブラッドレイン2

購入

どうもー、1000年に一人のセクシー女流ゲーマーの壇道です。

皆さんゲームされてますか?

今回はAmazonで珍しいゲームを購入してみました。この手のタイプはいつ値段が高騰してもおかしくないので、今回は送料込みで3100円で購入。

f:id:danmichi:20160603230839j:plain

海外のゲームで日本未発売です。2なので当然1も発売されており、1のみ日本で発売されています。一応3に当たる作品がPS3で日本でも遊べます。

1を途中までクリアしましたが、この2を遊ぶ前に1を全クリしてみたいですね。

 

基本は出来の悪いアクションです。

主人公はヴァンパイアと人間のハーフで人間離れしたアクションで敵と戦います。近距離の剣と遠距離の重火器を使い分けて戦っていきます。何故か攻撃ボタンがL1ボタンとR1ボタンなので、R1の重火器はともかくL1近接武器の連打なんて、右利きキラーも良いところで疲れます。他のゲームに無い攻撃方法は相手の血を吸う!吸血攻撃が出来ます。体力を奪えるので一見余裕なのかな?とも思えるのですけども、難易度が高く、ダメージゾーンばかりなのであっという間に死にます。

このゲームには公式で無敵コマンドが用意されているので、適当に作ってる感が・・・

まあ、海外のゲームのクオリティなんてそんなもんですね。

 

そういえば、少し前にも海外のゲームを3000円で購入したら、そのゲームの価格が高騰したので危なかった。今回も有るかも知れません。

 

ちなみに海外のXboxのゲームは日本のXboxでは遊べないので注意が必要です。北米版のXboxが必要です。

 

海外のゲームは海外のハード出ないと基本的に遊べませんが、PS3とPSPはそのまま遊べるみたいなので、興味の有る方は遊んでみると面白い物が見つかるかも知れませんよ。

 

家に帰ってきたら上の階の住人が凄くうるさいわ。

何人か集まって宴会をしてるけど、何語か分からない。スワヒリ語ってヤツかしら?

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

にほんブログ村 格闘ゲームブログランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ