壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

新大阪駅遠征!!

今日は大阪のホットステーション?新大阪に来ました。仕事でやってきました。

f:id:danmichi:20160525203746j:plain

めったに降りることがない駅なので、記念に一枚写真を撮っておきましょう。

お昼時だったので、近くのラーメン屋さんで食事をすることにしました。

何と言う名前のラーメン屋さんだったのか覚えていないので、グーグルマップで調べてみたら居酒屋さんだったので、そこが閉店して出来たお店なのかも?

 

同僚の『宮子』さんと一緒に食事をしました。OLも大変よねぇ。

セットで注文すると100円で御飯が頂けます。

私は『卵御飯』宮子さんは『明太子御飯』。

f:id:danmichi:20160525203748j:plain

この写真だけを見ると、ご飯をおかずに、ご飯を食べているような感じに見えるわね。

 

f:id:danmichi:20160525203750j:plain

興奮してか、若干手元がブルった感じになってしまったのか、ピントが合っていない気がする。

 

ちなみに大盛は無料とのこと!

チャーシューは『豚』と『鳥』を選ぶことが出来るわよ。

あっさりとこってりを選べます。

 

私はお腹が空いていたので『こってり』の『大盛』で『豚チャーシュー』を注文しました。御飯と合わせて1,000円なのよ。

 

味は魚介風味のような感じがしたけど、良く分からない。たぶんこれが魚介の風味なんだろう位の味。

チャーシューが美味しかったのは覚えてるわ。

 

是非新大阪で降りた時は立ち寄ってみてね。場所が分からないけど。

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube 

にほんブログ村 格闘ゲームブログランキングへ】

にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ