
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

連休初日 実家へ

今日は部屋がだんだん狭くなってきたので、要らない荷物を実家に持って帰りました。

 

実家の自分の部屋へ。

10年前と同じかと思ったけど、これは酷い。

凄く汚くてびっくりしました。ちっこい蛾の死骸が大量にいたりして、人が住んで居ないとこうなるのか・・・って感じです。

鍵をかけたまま放置してたからね。

埃と蛾のしたいの山で、取りああっちでも掃除をして、いらなくなった物を処分してきました。

 

時間が無かったので、今度近いうちに帰って掃除機でも当てようと思うわ。

 

何本か未クリアのゲームと懐かしいゲームを持って帰ってきた。

 

妹が家に付いてきたので、そこからゲーム。

久しぶりにゲームしました。

 

バイオハザード アンブレラクロニクル

これのランクSを全部取るのをいつも二人でやってます。

なかなか難しい。

 

その後はガンダムフルブって言うのを一緒にプレイ。

ハードモードのアーケード?をプレイしたけどクリアできず。二人とも未経験者だったので無理だったけど面白かったわ。

 

ドラゴンズクラウン

これ始めました。

動画をユーチューブにアップしたんで良かったら見てね。

一緒に協力プレイしてくれるかた希望。

 

 

ソウルキャリバー

これ初めてプレイしたわ。

中々面白いかも。

でも、今は熱帯とか誰も居なさそうね・・・

 

バーチャファイター

面白いと思う。

これも初めてプレイ。

 

マイミクさんとウル4もした。

 

という訳で、久しぶりにゲーム三昧でした。

 

 

youtu.be