壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

美容室とファミマ

百貨店研修

今日は百貨店の研修が有りまして、色々覚えてきました^^

最後に試験が有ったけどたぶん合格ラインだと思うわぁ。

 

美容室

いつもよりも2時間早く上がれたので、職場の近くに新しくできた美容室へ行って来ました。

f:id:danmichi:20160419212448j:plain※イメージです。

そこそこ広くて、快適だったわよ。

紙が結構長くなっていたので短めにしてみました。

さっぱりして、頭が軽くなったわ。

オシャレでジェルを使うと良いんだってさ。帰りに買おう。

 

ファミマで・・・

自宅の近くのファミマで事件発生。

今、ファミマで700円以上購入すると、くじ引きが出来て商品が当たるんだけどさ、今日はオランジーナが当たって、昨日はおーいお茶が当たったから、昨日の分と一緒に交換してもらったんだよね。

そしたらさ・・・

f:id:danmichi:20160419212757j:plainオランジーナが×2

ふざけんなぁー!!

くれると思ってたけど、これじゃ普通に買ってるじゃねーかよ!!

つかさ、別に要らない物なのに無理矢理購入させられてるってことかよ!!

なんか最後に言った金額と違うなって不思議に思ったのよね。

気を付けて欲しいわぁ。

 

PS4NEO

なんかネットニュースで書かれてたけど、PS4の新型の性能が出てきたみたいね。

嘘かもしれないけど、この情報が本当なら今のPS4の性能はお話にならないわよ。

ここまで違うとなると、PS4NEOを待つことにするわ。

発売まで他の物を優先して購入して行くことにするわね。

 

残念だけど、BBもGGも当分プレイできないわね。

 

え?発売日は来年なの?正気!?

 

 

あー、今日は一時間早く起きたから眠い。

早く寝よ。

 

 

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

【登録中SNS】

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube