
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20160416235129p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

京都ブックオフ

f:id:danmichi:20160407001240j:plainハロー。

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

 

昨日は職場の近くに有る『ブックオフ』へ行ってきたわ。まさかこんな近くにブックオフが有るなんて思ってなかったから驚きよ。

一応安いゲームを購入してみたけど、アマゾン見たら一円だったわ・・・くそう。

まあ、送料の事を考えると少しだけ得したかな。

 

■PSバイオハザード ガンサバイバー

このシリーズ持ってなかったからプレイしたかったのよね。

 

■PSP 天誅 忍大全

PS版は持ってるからいらないと思ったけど、キャラが増えて、協力プレイも出来るみたいなんで購入してみたわ。

 

マグナカルタ

いつかプレイするわ・・・いつかよ・・・

 

ネットでは7000円近いソフトが3000円台だったソフトもあるんで、今月のお給料が出てまだ店に並んでたら購入してみようと思うわ。

 

これで積みゲーの本数が更に増えたわね。50~60本位積みゲー有るかもね。

今年は試験勉強で忙しいから来年から一気に攻略していくわ。

勿論動画として残していこうと思うわ。

積みゲーリストも作成していこうかしら。

 

 

しかしまぁ、久しぶりにブックオフへ行くと楽しいわね^^

京都ブックオフの旅でもしてみようかしら。

 

ブックオフヤフオクへ出品してるらしくて、値段が高い物も一部有ったのは昔と違うなって思ったわ。

レアな物を見つけることが出来れば安価で入手出来るのが好きだったのにぃ。

 

私はユーロビートが好きでCDを集める為に大阪のブックオフ巡りをして現在は1200枚近く有るんだけど、昨日見たことないCDが有ったのよね。

『ハイエナジー カウントダウン50 ノンストップ』

一応購入してみたら、アマゾンでも在庫切れのCDだったわ。280円で購入したんだけどレア盤かも知れないから嬉しいわ。

在庫してる通販の店が無いって事はレアなんだよきっと!!

 

1600枚入る業者用のCDラック欲しい。

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

■壇道 | mixi

■壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

■壇道 | UUUME

■セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場 | Youtube