壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

レア?ゲー購入したよ^^

全くゲームしてないけど、お給料でゲームを久しぶりに購入したわ。

PS4資金にしてしまおうかとも思ったけど、このチャンスでゲットしないとたぶん次に購入できるのがいつになるか分からないからね。

 

まず、一本目のソフトがこちらー。

f:id:danmichi:20160329201416j:plain

名作ゴールデンアイの続編でワールドイズノットイナフです。

これ海外の64出ないと起動しないみたいなんだけど、先日購入した64のプロアクションリプレイに差してたぶん遊べると思うわ。

64はロムの形だけ違うみたいなので、差し込めれば遊べるはず。

 

f:id:danmichi:20160329202005j:plain

あとこれ、海外のXBOXで遊べるゲーム。

このシリーズもゴールデンアイのスタッフが作製してるみたい。

自分でマップを作ったりできみたいね。

これは3作目で、2作目は日本でも発売されているわ。

1作目と3作目だけは海外のゲームみたい。

昔勤めていた会社の時に専務が中古で買ったXBOXを私に高値で売りつけられたんだけど、普通のXBOXじゃないらしくて、PCで調べたら海外のゲームも遊べるみたいなんで、試してないけど購入してみたわ。

 

当分ゲームは出来ないけど、暇になったらプレイしたいわね。

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

壇道 | mixi

壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

Youtube セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場

LINE:PSNで一緒にゲームしてくださる方募集中。上のどちらかにメッセージを下さいませ。