
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

N64プレイしたいなぁ。

f:id:danmichi:20160317232355j:plain久しぶりにニンテンドー64で遊びたい。

やっぱゴールデンアイ64は名作よねぇ。

あのゲームからFPSって言うのかしら?銃を撃ちまくるゲームの魅力にハマった人も多いと思うのよね。

 

さっき、偶然に007ゴールデンアイの続編を通販で発見したわ。

64ソフト ワールドイズノットイナフって言う日本未発売の物なんだけど、昔からこのゲームをプレイしたくて、欲しかったのよね。

一応すぐに購入してみたけど、どうやら店舗に置いてる在庫品と同じものだから売れてる可能性も有るそうよ・・・

売れてたら残念ね。

海外のN64って国内の64で遊べないのよ。

使用できるか分からないけど、プロアクションリプレイ1も購入してみたわ。

これが上手く使えれば遊べるはずなんだけど・・・

合計で1万円つかっちまったわよ・・・

 

今年、資格に上手く合格出来たら来年は少しゲームで遊びたいわね。

Youtubeの1000タイトルクリアも挑戦していかないとね。

 

引っ越ししたらさ、収納ケースの少し大きめの物を購入してさ。

f:id:danmichi:20160317232811j:plainこういう積み重ねれる、半透明タイプの物を購入して、持ってるゲーム機を入れていきたいね。

 

この三か月くらいは仕事と、資格の勉強の為に今の家でゲームしなくなったわ。

ゲーセンも行かなくなったら小銭が凄い余るね。

 

たまには積みゲーしたい。

 

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

壇道 | mixi

壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

Youtube セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場

LINE:PSNで一緒にゲームしてくださる方募集中。上のどちらかにメッセージを下さいませ。