
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

早く引っ越ししたい。

最近は引っ越しの準備を少しずつですが初めています。

もうすぐ正社員試験なので、それが出来れば京都に引っ越しです^^

引っ越し資金は会社負担で移動できると思う。全額出して下さるのかは不明だけれども・・・

本当は職場が梅田のはずだったんだけど、資格を持ってるという理由の為に入社した時に京都になったので、引っ越し代は会社負担って話で入社したのよね。

 

家にあるインスタント食品は食べて荷物を少なくする。

漫画の本は出来るだけ実家に置きに行こうかしら。

 

ベランダにブラウン管のテレビとプリンター、ラジカセが有るんだけど、これを回収して貰わないとね。

1万円くらいで出来ると思う。

 

出来るだけキレイな状態でお部屋を返さないといけないわ。

京都に引っ越しするのも楽しみになって来たわね。

 

とりあえず来週の試験を頑張ろう。

 

BBCF

早いところ漢字段位になりたいんだけど、まったく対戦が出来ないわ・・・

私が近づくとトレモしてても、ボタン全押しで逃げてしまう人も居るのよね。

 

漢字段位でゲーセン終了させて勉強に集中したいわね。

 

引っ越し⇒PS4+ストⅤ購入⇒ギルティR購入⇒BBCF購入

これで一年遊べちゃう。 

ゲームばっかりだわ。試験合格出来ないかもね。

 

 

それじゃまたー。

このブログが面白いと思ったら、こちらでも仲良くしてください^^

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

壇道 | mixi

壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

Youtube セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場

LINE:PSNで一緒にゲームしてくださる方募集中。上のどちらかにメッセージを下さいませ。