
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【服購入】百貨店で

昨日は百貨店で服を購入してみました。

 

私が持ってる資格で、認定眼鏡士って資格が有るんですが、これを続けるには年に何度か行われるセミナーへ行ってポイントを貰わないと剥奪されてしまいます。

 

ゲーマーの方もオシャレな眼鏡を掛ける必要が有るわ。

眼鏡がオシャレだとポイント高いわよ。

安物でも似合うものを購入しましょ。

 

2月に講習会が有って、せっかくオシャレメガネ店に勤めることになったので、眼鏡のオシャレ講習会にというのが丁度有りましたから、参加することに決めました。

 

必要な物に眼鏡に合う服装という事で、昨日は百貨店に行って店員さんに選んでもらったわ。

その価格シャツとジャケットで5万円近くかかってしまった為予想外の出費でした。

よってPS4を購入出来なくなってしまったのです。

 

資格を持っている他の眼鏡店の方も参加されるので、服のセンスが悪かったら会社に迷惑が掛かってしまいますからね^^

 

やっぱり引っ越ししてからゆっくりPS4を考えることにするわね。

 

日曜日は休みです。どこにも行かずに認定補聴器技能者の資格の勉強よ!

ゲーセンは耳が悪くなりそうだから、不自由に感じたら補聴器買ってください。