
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCF】祝!23段に昇格

f:id:danmichi:20151124102026j:plainハロー。

1000年に一人のセクシー女流ゲーマーの壇道です。

最近はアチョへ行って、100円分遊んで帰るのが日課です。2クレなんだけど、私の場合通勤するのに2時間かかるので、ずっとゲームしていると本当に帰れなくなってしまうのよね。

今日は結構ギリギリだったから、次回はこのような事が無いように注意しないといけなわね。

普通の休みは家で勉強してるので、休みにゲームをすることが無くなりました。

今年の資格の卒業試験までこのスタイルを貫き通します。

 

さっき、アチョで対戦してて、ようやく23段になりました^^

うれしー。

勝率も1%上がって84%に戻ったわ。嬉しいわね。

あと200戦できれば特別称号を貰うことが出来るわ。

 

早くも家庭用勢になりそうな雰囲気よ。

 

そういえば、レベレーターの移植が5月みたいよね。

PS4で格闘ゲームをするとロードが短くなるのかしら?何か良いことが多ければPS4でプレイしたいけど、そこまでメリットがないのならPS3でゲームしたいわ。