壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

今年の目標!!

明けましておめでとうございます!

1000年に一人のセクシー女流ゲーマーの壇道です。

f:id:danmichi:20151025211656j:plain今年も宜しくお願いします。

 

今年の目標は!

 

2月

PS4とストリートファイターⅤを購入する。

 

3月

先日入社できた会社で、正社員試験に合格する事!

正社員になると引っ越し代を頂けるので、京都に引っ越しします。

4月には新居へ行きたいです。

 

8月?

4期 認定補聴器技能者セミナーとテスト合格する。

正確な日が分からないけど、勉強しておいて合格したいところ!

 

12月

認定補聴器技能者 卒業試験 卒業

4年間の頑張りが報われるのか・・・?

今回の職場では補聴器の取り扱いは無いので必要ないけど、将来ひょっとしたら必要になるかもしれないので、取得しておきたいです。

毎年卒業試験受けれるので頑張ろう。

 

取得できたら次は『SSS級 認定眼鏡士』でも目指そうと思うわ。

現在の私のランクはSS級^^

ネットで調べても京都には1~2人しかSSS級が居ないので、持っているだけで売り上げが上がるのではないでしょうか?

日本に100人位しか居ないマイナーなランクみたいよ。

すぐに取得は出来ないと思うので5年を目安にしていこう。

補聴器の資格は今の会社には必要の無い物だから、ちゃんとしたものを取得して貢献する。

 

認定眼鏡士も、認定補聴器技能者も資格が無くても販売できてしまうのだけれど、どうせ購入するのなら資格を持っている方に販売してもらった方が安全よ。

 

積みゲーをクリアしていく

本数が凄すぎて、今年も無理なのかなぁ・・・

 

BBCF

ゲーセンではブレイブルーくらいしかするゲームが無いので続けると思う。

勉強の時間も取らないといけないわ。遊んでばかりじゃダメね。

アチョーに行くことが多くなると思うわ。

 

そういえば21段になったけど、昨日は18段の方に20回以上勝ったのに変動しなかったわ。

同段戦かそれ以上と対戦しないと上がらないのかしら?

そういったプレイヤーを見つける所から始めないとね。

 

という訳で今年も宜しくお願いします。