
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCF】勝率70%をキープする為にすること。

f:id:danmichi:20151124102026j:plainハロー壇道です。

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

 

BBCF今日もプレイしてきましたよ!

アテナの対戦会に参加してきました。やっぱり人が集まる日ということで強豪揃いでした。

ここでなんとしても段位を上げにいきたいところー。

しかし、勝ったり負けたりの試合が多くトッププレイヤーともなると厳しい戦いを強いられてしまうのです。

 

最終的にはなんとか同段位戦を連勝して段位が上がったのですが、勝率が84%から83%に減ってしまいました。

 

勝率も大事なのです。

 

先日のブログにも書きましたが、1000試合以上 70%勝率で特別称号くるからね。

絶対に欲しい!

 

段位が上がったので、またレギオンの平均段位が上がりそう。

どうも私に一回勝つとランクアップの確変が起こって、何回もランクマッチが起こってしまうのよ。

18段になったので、たぶん15段まで上がる気がするわ。

しかも、結構負ける様になってきたので油断できない。

レギオンメンバーの段位が上がるのは嬉しいけども、私を媒体に上がっていくのは如何なものか!

逆ならOKなんだけどね。

 

 

【仕事】

明日は早く起きて、某百貨店の試験を受けないといけないのよね。

百貨店内の眼鏡屋さんの内定を頂いて働くのだけれど、某百貨店で働くにはその百貨店の研修とテスト80点以上とらないといけないみたい。

なんと面倒な・・・