
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【KOF14】少し期待出来そう【スト5】

f:id:danmichi:20151020180514j:plain

ハロー壇道です。

1000年に一人のセクシーゲーマーです。

 

【ザ キング オブ ファイターズ14】

KOF14の画面を以前見た時は、MIAの忌まわしき記憶が蘇りましたが、KOF14はキャラが総勢50キャラとのことで一気にウルⅣのキャラ数を超えてしまうらしい!

f:id:danmichi:20151207234059j:plain

 

しかもストーリーは新章突入だとか・・・

 

私はBBやGGのストーリーは一切興味が無くて、現在どのようになってるのか知りません。

ただ格闘ゲームしてるだけなんですが、実はKOFのストーリーだけ昔から好きで、毎年次はどうなるんだろうと期待していました。

 

アッシュは復活するのか?

新章ということで新主人公が来るのか?ちょっと期待したいですね。

そういや13は新品で購入したけど一回しかプレイしなかったなー。

 

ストリートファイターⅤ】

これってPS4限定なのよね。

アーケードも稼働するのかしら。PS4だけだと残念ながらプレイ環境が無い。私はプレイステーション3までしか持っていないのだ。

プレステ4を購入しても他にプレイしたいゲームが無い。スト5だけの為に購入するべきなのかなー。

しかも熱帯するのに月額払わないといけないってなんかバカバカしいなー。PS3で無料だったのになー。

アーケードでプレイできる様になって、面白かったら考えるかな。

レインボーミカをとりあえず使ってみたい。弱かったら春麗にキャラ替えする。もしくはララ。

春麗とララは期待できそうな予感。レインボーミカはなんか弱そう。