壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCF】アテナ遠征

f:id:danmichi:20151025211656j:plainハロー壇道です。

今日は人の多いゲームセンターへ行こうと思いまして、難波まで行ってきました。

タイトーステーションにまず行ってきましたが、対戦してくださる方がおらず、大阪でレベルの高いといわれるアテナへ行ってみました。

 

人が凄くいましたよ!星狩でもこれだけ対戦できれば良いのになぁ。

2時位に到着し7時まで遊んじゃいました^^

300円で5時間も遊べてとても良心的なゲームセンターでした。

f:id:danmichi:20151124102046j:plain今作初対戦。

足の速いラッシュキャラ。個人的に苦手なキャラ。

今作対戦した感じ今までとあんまり変わって無い感じで上手い人との対戦は相当きついと思うわ。

 

f:id:danmichi:20151124102256j:plain今作初対戦。

今までよりはマシになったと思う。

レリウスやニューとかと違って、絶対に無理って感じがしないのでマシだと思う事にしよう。そうしよう。

 

f:id:danmichi:20151124102059j:plain今作初対戦。

まあ、いける方かな。戦いやすいと思う。

バグなのかわからないけど、鈍足の霧が烙印終わっても消えずにずっとくっついてたのは気になったわ。

 

f:id:danmichi:20151124102130j:plain

前作とあまり変わってない気もする。今回も戦い易い方だと思う。

結構強いと思うけど、割と何とかなりそうな気がするわ。

 

f:id:danmichi:20151124101945j:plain

通常技の姿勢の低さ、しゃがみの姿勢の低さが気になったわ。

マコトに近い臭いがするのよねぇ。

逃げ回っている間は良いけど、一度捕まると厄介かもね。

 

f:id:danmichi:20151124102054j:plain今作初対戦

これはアカン。強すぎると思う。

姉さんのバーサーカーバレッジみたいな技追加されてた。

GCODで端から逃げれない。姉さんに蟲が当たってしまう為上手く逃げれない事がある。

挟まれたら終わり、端に行ったら終わりの凄いキャラだ。

 

身内のナインも対戦したけど、アラクネキラーになりうると思う。

しゃがみの姿勢の低さも有り、JBで崩せないしね。

リーチが以上に長くて、クモや霧に対してすぐに触れてくるし、烙印を付けてもバックステップで蟲を抜けやすいのも困る。

 

という訳で17段になって帰ってきました。

脅威の勝率84%・・・

維持できるかしら?

1000戦 勝率70%の称号を狙ってます。

後600戦頑張ろう!