
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【事故】当て逃げされた。

f:id:danmichi:20151124102026j:plainハロー壇道です。

昨日の話です。

仕事着がスーツじゃなくて私服になったので、先日購入したスーツ5万円が無駄になってしまいました。

 

昨日はユニクロへ行き、仕事着を探すことになりました。

 

夜に星狩へ行っている途中で、信号を無視して曲がってきた車が来て、私は自転車を急ブレーキされたところ。自転車はピタッと止まりましたがその反動で、私だけがすっ飛んでいき、両手首、両膝を負傷してしまいました。

腫れていないので折れてはなさそうですが、痛いしなんか怠い。熱があるのかもしれません。

精神的当て逃げです。

こういった事故が起こった場合は、犯罪者を写メで撮ったり、犯罪に使用された車を写メで撮影しておいた方が良いなと痛感しました!

 

そこから色々あって久しぶりに岸和田の星狩へ行きました。

土曜日と言うこともありましたが、中百舌鳥よりも人が多く流行っていましたね。

中百舌鳥店でもこれだけ対戦できたらいいのにと思います。

盛り上げていきたいです。

 

私はこれから職場が京都になるので、アチョや帰り道のモンテカルロで対戦することが多くなると思うので、見つけたらぜひ対戦してください。