壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCF】難波遠征

f:id:danmichi:20151124102026j:plainハロー壇道です。

12段になれました。

11段の時に9段相手に20~25連勝位でランクアップかなぁ。

一段下位だと10~15位で来そうな予感。

 

断然同格か一段上の人を見つけた方が早い感じですね。

その場合3回でランクアップするわ。

 

今日は難波のタイトーステーションとアテナへ行ってきました。

今作初めての遠征でしたが平日であった為、人は少なめでしたね。

ヒビキ、ラムダ、ナオト、イザヨイの9段と対戦。運良く一回も負ける事無く楽しめました。

 

前にハクメンを使用されていましたよね?って声を掛けられたけど、ハクメンなんて使ったことが無いわね。

きっと新手のナンパよね。

 

f:id:danmichi:20151124102143j:plain

ヒビキはレギオンメンバーでも使用しているので、あらかじめ対戦の知識が有った事が良かった。

ただ、足の速いラッシュキャラはアラクネの苦手なキャラクターだと思っているので、煮詰まってくると相当きつそうです。

技名はわからないけど、サーチして上から降ってくる超必殺技が使用できる状態ですと、霧、JD、パミュに刺されてしまいますから、立ち回りも厳しくなってしまいますね。

 

f:id:danmichi:20151124101951j:plain

ラムダは毎回しんどいキャラクターですから、しょうがないですね。

割り切って対戦しよう。

新技の上り中段みたいなのが増えていた。

 

f:id:danmichi:20151124101945j:plain

ナオトはレギオンメンバーも使用していますが、今日一番辛かったキャラでした。

謎な判定と、姿勢の低い状態になっていることが多くて、こちらの5Aを回避しながら殴ってきたりします。とても面倒なキャラクターでした。

こいつも足が速くて、ラッシュが出来る、そして恵まれたボディを考えるとアラクネの脅威になり兼ねないわね。

F式が入らないのと、昇りJBが入らなかったと思うわ。

 

f:id:danmichi:20151124102015j:plain

イザヨイもきついですが、今作は対戦する機会が多いので少し落ち着いて立ち回れたのが良かったかな。でもイザヨイしっかり動かせる人には勝てないと思うわ。

一度ダウンを取られると、ゲージかODを使用しないと逃げるのは難しいので、迷わず使用していくわね。

 

 

アラクネは強化されているけど結局相性の悪さが出て厳しいですねー。