
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCF】アラクネ使用感想

f:id:danmichi:20151025023426j:plain

アラクネを使用してきました。

強くなっている。が、今まで勝てなかったキャラと対戦すると結局勝てないと思う。

アズラエルはとにかく酷い使用だったわね。下方修正希望よ。

 

何か攻撃が当たったりすると相手を烙印状態にするコンボを搭載しているし、ダウンまで取れる。難易度もそれほど高くない。火力は下がったので3回はつけていきたいわね。

 

結局勝つためには烙印の〆方が重要だと思うわ。

中央ではさっさと崩して画面端に追い込んで、もう一回烙印を付け直す形を研究しないとだめね。

 

D関連をガードさせての回収量が多いのも魅力。

今のところ端のコンボ絞めでゲージを吐けば再度烙印もできる。対処法は色々あるけどね。

 

烙印ゲージが少しでも有って、端に追い込まれたら迷わずオーバードライブを発動して逃げるという行為が1ラウンドで2回もできる。

 

全キャラに言えるけど、ジャンプ攻撃が強化されているのでJBが今まで落とされていたような場面でも、相殺したり打ち勝ったりと被せるゲームになった。

 

烙印時の攻め方としては、中央では上りJBを使用しての崩しがメインで、対処出来ていない人にはダッシュC蟲のガードクラッシュで良いと思うわ。

端は表裏択かJBになるかな。

 

新技のFイコールは今のところそんなに強いとは思わないわね。

 

まっ、強キャラですわ。

 

昨日ゲームセンターに行ってから喉が痛い、どうやら風邪を貰ってしまったみたい。

今日は一日ゆっくりしていたわ。

帰宅したら、必ず手を洗って、イソジンのうがいをオススメするわ。

私はしていたのに風邪を引いてしまったけど、確率は下がるはずよ。