
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCF】稼働日

f:id:danmichi:20151025023426j:plainf:id:danmichi:20151020180514j:plain

 

本日稼働日ですー。

近所のゲームセンターは12時開店なので、12時からプレイを始めます。

早いところプラチナダラーを貯めて、レギオンを建てないといけないわね。

レベルも稼がないと、レギオンの参加数が増えないので、今のメンバー全員が入れない期間が長くなってしまうわ。

今週中には対戦をして全員加入できる状態にしてあげたいわね。

 

流石に稼働日は知らない人も来店して研究しにくるかな。とっても楽しみね。

 

前作よりは戦える調整になったアラクネだけど、前作が酷過ぎたからそこまで上位は狙えないと思う。

 

ギルティギアは家庭用だけでプレイしていくわね。

早すぎたり、操作性で迷いが出てしまうのは避けたいわね。

 

【仕事】

今月26日より働きます。勤務場所が『京都』遠すぎるだろー。

京都には私が持っている『眼鏡士』の資格を持っている人が居ないので、私が行けばそれ目的で来店する人にも対応できるってことね。

私のランクは現在はSS級の眼鏡士だけど、SSS級も狙ってみようかしら・・・大阪に3名程しか居ないとか言われてるけど、京都は老舗が多いから何名くらいいるのかしら?

今回の仕事は資格があったから、上の会社に入社できたけど、今回は本当に『芸は身を助ける』ってことを実感したわ。

まあ、そんなマニアックなお客様が日本全国に何名いらっしゃるのかは謎だけどね。

引っ越しも考えないといけないわね。会社が少し資金を出してくださるみたいだけど、今の場所も気に入っているので離れたくないわね。

通勤が限界に感じたら引っ越しして京都に住むことにするわ。

 

 

祝10000アクセス

ありがとうございますー^^

趣味別でブログを書き分けている私ですが、このブログがダントツのアクセス数でございます。

同じ時期に作ったのに他は3桁が良いところなのよねー。