壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【PC】スーツ買いました。

f:id:danmichi:20151025211656j:plainスーツ買ってきました。

仕事着です。ちゃんとしたお仕事なので、スーツを購入しました^^

面接の時に久しぶりに来たら、太ってしまっていたようでかなりきつくなってました。

 

カッコイイスーツ買ってきましたよ。

 

2着で55,000円位でした。うーん予想外に高かったなぁ。毎日使用するものだからちゃんとしたものをと思って自分の中では奮発しました。

 

もちろんもっと高いものもあったけどね。流石に貧乏人の私にはちょっと無理。

 

靴も新しいものが欲しかったけど、お給料まで我慢するわね。

 

ちなみに仕事は眼鏡屋さんです。私は経験者というか10年位眼鏡と補聴器を販売してきたので、実は同じ業種です。

今回は眼鏡のみの専門店です。

私実は『SS級 認定眼鏡士』という資格を持っているので今回それのおかげで仕事を頂けたのかなぁと思ってます。

 

ひとつ困った事があって、今『認定補聴器技能者』という資格を取得しようと思っていて、この資格を取るには4年間セミナーとテストを受けながら勉強して毎年合格していかないといけないんですが、来年が卒業試験のある4年目なんですよね。

 

せっかくだから取りたいんですけど、補聴器を販売しないお店に行くので取れない可能性が出てきましたね。

 

4年目のセミナーに必要なもので

■耳鼻科医の先生からのサイン

 

■販売しているカルテ 耳のデータ

 

とかを持っていかないといけないのでこの辺がネックになると思う。

取得できたらいいのに。

 

カルテは自分で作成して持っていくしかないわね。

前に務めていた所の知り合いにコピーでももらおう。