
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【GGXrd】画面端コンボできるようになってきたよ。

f:id:danmichi:20151004005747p:plainハロー

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

皆さんゲームしてますか?

 

今日はトレモのみで頑張ってました。

画面端のコンボが凄く安かったから、ちゃんとした物をと思って練習してました。

タイミングが難しくてなかなか出来なかったけど、なんとかモノにできたかな。

ニコニコ動画にちゃんとしたレシピがあるので、そっちもみてね。

 

youtu.be

画面端で爆弾がヒットしたら使うコンボです。

本当はもっと伸びて、テンションゲージも回収できるんですけど、難易度が難しくなって私にはむりかなと思って、今の状態に落ち着きました。

低空ダッシュSで崩した時に使用する時などかなり強そう。

 

しかし、このガード不能のタイミングって合ってるのかしら?

 

アーケード14段だけど、今の感じだと20段を目指す事にするわ。

家庭用は15段を目指していくわね。