
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

面接に行ってきたわ。

今日は仕事の面接へ行ってきました。

来週の月曜日もまた面接です。早く仕事を見つけなければ!!

早く見つかると、失業保険少ないけど、お祝金として頂けるみたいなのでこの期間に新しい仕事に就きたいですね。果たして年内に見つかるのか!?

 

大阪 梅田の近くで面接だったので、梅田のヨドバシカメラで『伝説のすた丼』を食べてきました。

以前から食べたかったのですが、なかなかその機会に恵まれず、今回ようやく口にする事ができて感動です。

f:id:danmichi:20151021212340j:plain

これで並み盛りです。

肉増 飯増 肉飯増を追加料金支払えば出来ますが、一応写真を見た事が有るのですが、大き過ぎてちょっとビビってしまって今回は並みにしました。

にんにくとしょうがの効いた豚バラ肉がとても良いです。ちょっと塩っ辛い感じですが、ついている卵をかけてマイルドにしていく形でしょうか。

とても食が進みました。並みでこのボリュームだったので私の選択は間違ってはいませんでした。調子の良い時に肉飯増をチャレンジしてやりたいですね!!