
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

新しい録画機材購入してみました。

HDPVRを今まで使用していましたが

f:id:danmichi:20151002155139j:plainHDPVR

これはD端子とS端子とコンポジット端子での録画がとても楽で、PCに負担がほぼ掛からないのです。

しかし残念ながらPS2以前の機種に対応していないので、PS1やSFCをプレイしたいので、新しい物をアマゾンで注文してみました。

 

購入したのはこれです。

f:id:danmichi:20151005183118j:plainGV-USB2

凄く簡単で、しかも安い!驚きぃ!

4000円しない!

 

これです。ゲーム機の画面をPCに映せるってことです。ただ、PCに映すとラグが発生してしまい、素直にゲームを楽しめないので、TVにもゲーム画面を映せるように分配ケーブルも購入してみました。

届いたらちゃんとつくか試してみようと思うわね。

HDPVRはPS3とPS2を録画する時に使用するので、これからは両方使っていくわね。

 

これでやっとバイオハザード ディレクターズカットがプレイできるわよー。