
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【GGxrd】やっと6段

f:id:danmichi:20151004005747p:plain1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。

ニートになって昼夜逆転の生活です。

就職活動ちゃんとしてるわよ。

 

やっと家庭用だけど6段になったのよ。目標の10段が少し現実味を帯びてきたわね。

 

ちょっと進化した点を上げると、このキャラの低空ダッシュなんだけど、とても地面から低くダッシュできる事が分かったわ。

なんで今まで気が付かなかったのかと言うと、ブレイブルーで使用しているアラクネは低空ダッシュが出来るのが、一般のキャラよりも少し高い位置からでないと出来ないので、完全にこれがクセになってたみたいね。

 

ちょっとの変化だけど、パインの軌道が少し低くなるので強化点ね。

 

【明日と言うか今日】

ふう、明日は前の職場に給料だけを取りに行くのよね。振り込んでくれよ!って思うけどね。

一カ月分も無いから安いと思うけど、生活の足しにするわ。

電車で行くのも良いけど、電車代掛かるからなぁ。遠いけど自転車で行こうかなー。

 

新しい仕事が見つかるまで、食費も気を付けているのよね。

 

【就職活動】

今受けている会社から適正検査のテストが送られてきたわ。200門位有ったのでちょっと驚いたわ。

殆どが心理学みたいな感じだけど、これで落されたりするのかしら・・・

返送用の封筒がデカ過ぎて、ポストの途中で完全に止まってるんですが、これは郵便局員の方は気づいて下さるんでしょうか?ちょっと心配です。

 

もう一つ受けているんですが、こちらは返事が全くない状態です。

f:id:danmichi:20151005042642p:plain何も見ずに書いたマリオ