
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

ブレイブルー セントラルフィクション

BBの新作発表されましたね!

なんか早い気がしますけど、稼働するならもちろん今作もプレイさせて頂きますよ。

f:id:danmichi:20150123172254j:plainアラクネでね^^

今作はアーケード2位まで行けたけど、今作はもちろん全一を狙ってプレイしていこうと思うわ。

 

しかし、ここまで弱体化したら流石に次は強化なんじゃないの?って感じしかしないわね。

今の状態をベースにアッパー調整にして欲しいわね。大阪は高名なアラクネ使いが多いからね。負けられないわ。

稼働は10月か11月位かしらね?

とっても楽しみよー。

その頃だと私も仕事が一段落している頃だと思うので、仕事帰りに気軽にプレイできそうね。

 

稼働までに家庭用のランクマッチで遊びまくろうと思うわ。

 

私は大阪でBBが流行っているゲーセンで有名なあの星狩でプレイしています。

星狩は堺市岸和田市に有るのですが、ここ以外でBBが流行っているゲーセンって大阪に有るのかしら?って感じなので、他県から遠征に来られる時は『星狩』をキーワードにしておくと対戦に困らないと思うわよ。

 

それではまた。