
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【EXVSFB】初プレイ

まず、失敗したのは、オンラインパスってのを始めに入力するんだけど、これを一人用のアカウントに使用してしまったのよね。

普通のゲームだったらさ、他のアカウントでも使用できるのにバンダイめ金の亡者か奴らは・・・

当分は一人用のアカウントで対戦して、慣れてきたら格闘ゲーム用にも使おうかなって形です。

どうやら1,028円も必要なんだって。ふざけてる。

 

説明書も読んでないけど、大体の操作は分かったかな。

 

f:id:danmichi:20150703234649j:plain

ノーベル弱いような気がしてならない。

ビーム攻撃の遅さと弾数が少ない気がする。

格闘は強いかもしれないけど、コンボが長いから簡単に止められてしまう。

 

f:id:danmichi:20150703234656j:plain

変身の仕方が分からないのだけれどどうするの?

弱キャラなのかなー。キャラ愛で頑張ろうか。

 

あとゴッドフィンガーってどう打つんだろ?

とにかくこれからプレイしていくので、対戦お願いします。

 

 

クェスパラヤのヤクトドーガ追加お願いします。

 

卓上マイクスタンドをアマゾンで注文しました。

実況動画を取る為に必要だったので購入しました。

私のマイクはヘッドセットじゃなくて、普通のマイクの形をしている為、普通に置いた状態だとあまり声を拾ってくれないみたいです。

どんなのかは届いたら紹介しますね。