
壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170316145233p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCP】アイコンがピンクに

f:id:danmichi:20150123172254j:plainハロー壇道です。

いやぁ。遂にアイコンの色がピンクになったんですよねー。

嬉しいです。

22時頃に良く部屋を建てるので、対戦してやってください。

 

対戦のコメントを分かりやすく

「セークシー壇道でーっす」って書いてます。

ファミコン芸人フジタの「フージタでーっす」

を軽くパクってます。

 

今日は休みだったんで、積みゲーの攻略をしていました。

遂に『マグナカルタ』をクリアできましたー。

長かった。どんなゲームかは、上の方に有る『ゲーマータイムズ』って所をクリックすれば分かります。

 

シャドウハーツ フロム ザ ニューワールド』始めました。

2005年位のゲームなんですねびっくり。

新作出たら売れると思うんだけどなーこのシリーズ。

 

あと、遂に我が家にレトロン5が届きました。

あとはHDMIとかいうケーブルをダウングレードして、S端子に出来れば完璧です。

私は動画を取る為にHDPVRを使用しているので、HDMIケーブルを繋ぐ事が出来ないのです。

 

コンポジットケーブル?でも良いんだけど、そっちはPS3と接続しているので、繋ぎ直すのが面倒だから、S端子が理想。

 

それを可能にする機器が4,000円位みたいなので、お給料が入ったら購入する事にするわね。

 

今は積みゲーを全て終わらせれるようにするだけよ。