壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCP】岸星BB復活

f:id:danmichi:20150123172254j:plainハロー、エロの戦士檀道です。

 

珍しく、岸星でBBCPの大会が告知されていて、私は出れないのだけど、優勝者が誰か凄い楽しみだったわ。

けど、前日にBBの筺体が壊れてしまって大会は中止となってしまったのよね。

 

数日BBをプレイせずに、真面目に帰宅してました。

 

で、昨日ようやく筺体が直ったそうだから行ってきたわ。

対戦相手がいてとっても嬉しかったわ^^

 

奇妙な事が起こったのだけど、現在13段で一番上に居るのに、12段に7連勝しても段位戦が来なかったのよね・・・

これって13段以上になったら13~15段位しかランクマッチ来ないって事なんじゃないの?

ってことは金曜日に12段のマコトと対戦する約束したのにぃ。

リスクしかねぇ!

 

 

f:id:danmichi:20150119184406j:plainf:id:danmichi:20150123173222j:plain

 

 

f:id:danmichi:20150123172027j:plainf:id:danmichi:20150123173216j:plain

今日はこの4キャラと対戦したけど、テイガーが一番苦手かな。

テイガーでようやるなぁと感心しかできない。

 

ライチ対戦不足だったかな。技の性能が良く分からなかった。

もう少し対戦すれば対応できそうな感覚だわ。

このライチが岸星にいるならガンガン対戦していこう。

身内のライチと家庭用対戦する機会があるかも知れないしね。

それまで対策させてもらおうと思う。

 

明日は休みだけど、家でゆっくりしようと思う。

部屋の掃除とかしたいわね。