壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCPEX】アズラエル対策

f:id:danmichi:20150123164917j:plainVSf:id:danmichi:20150123172254j:plain

7:3かな。

相当キツイ組み合わせで、攻撃の判定では勝てないうえに、グロウラーや攻撃の持続のおかげでバックステップに引っ掛けられたりするのがヤバイ相手。

基本的に勝つことができないと思う。

安定して勝てる人居るの?って話。

 

相手の近づく行動が強しぎるし、近づかれてしまうと一気に中下段択、表裏択で勝負を決められてしまう。

画面端も飛べない状態で、端に追い込まれたらゲージを吐かない限り絶対に死ぬと思った方が良い。

 

そしてこちらが烙印を付けたとしても、グロウラーとの読み合いが発生してしまったりと常に不利。

 

遠距離

遠距離で霧を吐いて行きたいけど、相手の突進技が強すぎて、一瞬で捕まえる。

しかし、することが無いので、霧を吐くしかない。

パミュと霧で逃げ回る。

近づいてきたらJBで相手を牽制したいけど、相手の昇りJBに負けたり、地上の5Bや2C?に普通に負けたりする。

JDで釣るのも危険。6Aはアッパーを出して後ろに下がったりするので、当たらなかったり、2Cの岩と相殺したりと使う意味が殆ど無い。

 

中距離

相手の6Cに打ち勝てる技が無い。

JBとか被せてやりたいけど、豊富な対空技に捕まるだけ、やっぱり距離を離して霧を吐くしかない。

 

近距離

近づいてしまうと死ぬだけなので、早めにGCや、GCOD切り返す。

切り返した所でまた近づかれて死亡。

D関連の中下段が来たらジャンプバリガで拒否していこう。

ダッシュでめくってきたら5Aで暴れる。

 

 

 

良い対策が思い浮かばない。

対戦して閃いたらここに追記していく予定だ。