壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCPEX】アラクネのヒント

f:id:danmichi:20150123172254j:plainハロー。日本一セクシーな格闘ゲーマー檀道です。

 

今日は長時間対戦出来た。

13段で限界っぽい。

近い段位の人がゲーセンに居ないから無理。

 

13段以上の居るゲーセンは遠いし、交通費も掛かるのでずっと通うのもしんどいしね。

後は家庭用を始める準備だけをアーケードでする感じかな。

 

終り頃の対戦で、何点か閃いた事が有ったので、明日さっそく試しに行こうと思う。

早く家庭用発売して欲しい。

 

画面端で50%有ればコンボ〆で確実に再度烙印を付けれるようにしていきたいわね。

画面見ずに作業的に出来るようになれば尚良し。

画面端なら絶対に有るはずなのよ。

一部のキャラが詰んでしまうような強い行動があると思う。 

 

50%無い時は擬似ガード不能で付けに行く感じで、ずっと相手に烙印を付けておけるようにしていきたい。

 

一度烙印したら永遠に烙印が終わらないようにするのが理想。

今作烙印の時間がとても少ないので、これ位できて他のキャラと戦えるレベルと思う。

 

 

そういえば、私が仕事帰りに行く、岸和田 星狩物語が来週の日曜日にBBCPの大会をするらしいわよ。

腕に自信のある方は参加してみると良いわ。

時間等は自分で調べてね。

2月15日()のはずよ。

 

ちなみにわたしは出ません。

土日祝は仕事って接客業の決まりなのよね。