壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【PS3】回線悪い

現在はEOマンションタイプに入っている・・・と思う。

何年も前の話なので忘れてしまったけど、よく回線が切れてPS3が勝手にサインアウトになってしまうという切断房の様な状態だ。

 

1~2年前からなのですが、家で格闘ゲームをすることもあまりなかったので別に良いかと思っていたのですが、BBCPEX発売されるという事なので、これは改善しておかなくてはならないと思います。

 

とりあえず、今日はEO光に電話をしてモデムを交換したいと伝えてみました。

貸出機が有るので、モデムが原因が調べて下さいとのことでした。

なるほど、購入してからモデムでは無かったと言う最悪の事態を回避できるなと感心しました。

 

貸出機の在庫が0!

なんと貸出機の在庫が現在0なので、いつになるか不明とのこと・・・

BBCPは4月発売なので、別に急いで欲しい訳ではないが間に合うのだろうか・・・

 

マイミク様の話では、回線が悪いので光に変えれば改善できるかもとのことでした。

 

どうやら私は、光回線で契約したのですが、VDSLという回線で光はマンションまで到達するのですが、そこから違う回線に分かれて私の部屋に入ってくるみたいです。

EO光詐欺かよ!

 

モデムが原因で無かったなら、回線を変えてみようと思うわ。

今の状態では熱帯するのにとても迷惑をかけてしまうからね。

 

回線が良くなったら実況ランクマとか、他ゲーとかしたいんだけどね。

そうしたらLINEのゲームチャットの人数も増えていくと思う。