壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCPEX】強くなった感じがする。

f:id:danmichi:20150123172254j:plainハロー。

今日はまた進化しましたわ。

画面中央で烙印時崩せなかった場合の〆を考えました。

画面端でも崩せない時の〆を改良しました。

 

全体的に完成度が増してきました。

先日発見した強烈な必殺技・・・アラクネのキャラランクを変えてしまうかも知れない。

是非、家庭用が発売したら私のランクマ動画を見てください!!

 

さて、今日は苦手なタオカカ戦を積んで来ました。

f:id:danmichi:20150123171931j:plain天敵の一人と思って間違いは無いです。

7:3位の相性なんじゃないの、常に相手のターンって感じです。

ゲージを使わないと脱出できないので、触られたらお終いって感じのゲームでヤヴァイ。

体力が少ないのでワンチャンで殺しきる感じですね。

 

近いうちに知り合いのマコト使いと対戦するかも。

f:id:danmichi:20150123172651j:plainBGMは好きです。

前作の稼働初期に一回も勝てなかったので、リベンジ成功させたいですね。

まあ、コンボも崩しも出来なかったってのが敗因なんですけどね。

 

今作はやり込んだので良い結果になってくれることを祈るばかりです。

マコト戦は残念ながら殆ど経験無し、相手もアラクネ戦をしていなければ勝てるかも知れませんね。

前作の流れから言うと、不利なんですわ。

足の速いラッシュキャラにはとても逃げきれない、常にリスクを背負う形になるんですわ。

今回はその為にと言っても過言では無い、6Bのガードポイントの使い方が重要になると思います。

楽しみですねー。