壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20171212020019p:plainf:id:danmichi:20171212020350p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCPEX】ノエル対策編

ノエル対策編

f:id:danmichi:20150123164906j:plainVS.f:id:danmichi:20150123172254j:plain

ノエルは個人的にとても苦手なキャラで、勝率も悪いわね。

ストレスが溜まるクソキャラです。

P4Uへ行けと言わんばかりに逆ギレシステムを使用してくるので気をつけましょう。

6:4で不利にしておきましょうか。

 

遠距離

基本的なのは分からず、パミュと霧、JDを使用して捕まらないように立ち回って行きましょう。

霧は低空で出してしまうと、バレットレインに当たってしまうのでそこそこ高い位置で出して、二段ジャンプなどで着地をずらしていきましょう。

この距離で注意したいのはバレットレインのみです。

このキャラは離れていても、向こうが有利になる要素が無いのでじっくりと時間を使って行動していきましょう。

 

中距離

JBで上から攻めたいけど、ノエルの対空は結構強い上、D関連で落とされやすいので飛び込むのは控えめにした方が良い感じです。

この距離はどうもノエル有利みたいです。

近寄られたら素早く逃げていきましょう。

 

近距離

こうなるとノエルの間合いでD関連から崩されてしまう。

捕まったら素直にGCODの出番だ!

どの攻撃の後に中段が来るのかをよく覚えていきましょう。

自分がどうやって崩されたのかを見ておかないと、何度も同じ行動をとられてしまいます。

攻める時は基本的には下段を多くしておかないと、4Dで反撃を喰らってしまう。

 

 

結論

クソキャラですねん。