壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCPEX】ジン対策編

ジン対策

f:id:danmichi:20150123164851j:plainVS.f:id:danmichi:20140718013216j:plain

まあ、この組み合わせも相当にキツイんです。

6:4位でしょうか。完全に不利でしょうね。

ジン側の対空が豊富で、アラクネの空中戦も、相手のCに勝てない。

すぐに落とされてしまいます。

結局やることは一緒。

逃げ回って烙印付ける。

 

遠距離

やることは同じで、空中パミュ、霧、J6Dで逃げ回りながら行動していきましょう。

相手が飛び道具を打ってきた場合、それを避けるようにして霧を吐こう。

相手側に50%ゲージ有る場合は、霧の着地に超必殺が確定するので、霧を吐いた後もジャンプして降りたり、バックダッシュしてみたりと着地のタイミングをずらさないといけないわね。

 

中距離

もう、この辺になってくると霧もパミュも出せない。

もはや相手の間合い。

J4Bも混ぜていくけど、空中バックステップバリガや、リスクは高いけどJDを混ぜて相手の地上対空に備えていこう。

 

近距離

相手の6Bを必ず意識していこう。

投げと6Bの二択が怖い。適度に5Aで暴れてジンの6Bを咎めていかないと一生くっつかれてしまう。

相手の6Aは基本的に見えないので、もう気にしない。

6Bに集中して脱出の機会を得る。

相手が小走りに走ってしたらもう5Aでも良いレベル。

相手のD関連で凍らされてしまうと強烈な択が始まってしまう。

どういった攻撃の種類か覚えよう。

 

起き攻め

画面端で烙印状態にしても、基本的に6B蟲を重ねて様子を見よう。

超必殺の当て身をしてくるプレイヤーも居るので、油断しないようにしよう。

蟲に当て身が当ったら、当て身の切り払いに転移Cで回避して、C蟲でも相手に重ねておけば良い。

 

結論

どの間合いも結構キツイので、少しマシな遠距離で多く戦いたい。

くっつかれたらとにかく6Bで距離を離していこう。