壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCPEX】祝アラクネランキング2位

f:id:danmichi:20140718013216j:plain

 

段位ランキング2位になっていたわ。

14段だった人が落ちて、私が2位になってた。

今月特別称号来るかもね!

2位以下は13段で団子状態だから、もっと差を広げておかないといけないわね。

 

昨日は12段に2回負け越してしまったから、少し下がってしまったけど、まだ大丈夫な範囲と思う。

14段狙っていく。

 

画面端での新コンボパーツのお陰で擬似ガード不能ができるようになった。

凄い強い。

無敵技とガードキャンセルが無いと回避できないと思う。

無敵技も反応速度が速ければ詐欺重ねになる物も有るはずだわ。

ガードキャンセルに対してラピッドキャンセルが出来れば無敵になるんだけど、そんな人はいない。

 

まあ、根性ガード出来る人は出来る部類だと思うけど、根性ガード出来ても烙印50回収で画面端キープなんでとりあえず擬似ガード不能を狙っていくスタイルが良いと思う。

 

人によっては逃げて烙印を回収していく方が良いみたいだけど、自分のスタイルに合ったやり方が一番だろう。

 

テイガー戦をもっと上手くなりたいわね。

今のところ問題はテイガー。