壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【お買い得】ソウルキャリバーⅤ

ブックオフで購入してきました。

ソウルキャリバーⅤ!

実は持ってなかったのよねー。

 

買おう買おうと思ってて、つい忘れてしまっていたのよ!

 

f:id:danmichi:20150109231753j:plainなんと驚きの950円!

くぅー安い!

 

もう一つ同じのが有ったけど、そっちは1500円だったんですけど、一体何の差なのかしら?

PS3で購入したので対戦してね。

 

このゲームの肝!キャラクタークリエイト!!

f:id:danmichi:20150109232215p:plain

画像はお借りしてきました。

このゲーム自分の好きなようにキャラクターの格好を変えることができるのです。

 

壇蜜のそっくりキャラを早く作れるようにしたいわね。

 

持ちキャラはまだ決めていないけど、ヴィオラにしようと思ってるわ。

f:id:danmichi:20150109232439j:plainキャラ性能が高いのが理由。

このゲーム実は全くの初めてです。

つかもうプレイしている人が居るのかすら怪しいですね。

 

 

f:id:danmichi:20140718013216j:plain

ブレイブルーようやく対戦出来たわ。

今年になってまだ6戦しかしていなかったので、人が絶滅したのかと焦ってしまったわよ。

 

今日は12段と11段とガチってきたので、多分13段の上の方に来ている感じがするわね。

負け越しては無いはずだから、下がっては無いと思うわ。

 

しかし、相手の対策も仕上がって来ているようだったので、そう易々と段位を上げることができないかもね。

 

そういえば画面端のコンボ〆を変更してみたけど、強いんだけど新しい動きに自分がどうしたらいいのか戸惑ってる感じね。

殴れるんだけど、烙印状態に出来ないって感じになってるわ。

 

画面端コンボ〆>パミュ40%回収>6A>6B>6D

前転が出来ない位置にアラクネ。

相手の頭上にヒラヌル。

シンプルで結構強いと思う。

50%回収して霧よりも相手の心を折りたいね。

 

その場受け身見てからF○Gが出来れば、無敵技持ちバースト持ち、ガードキャンセル持ちも怖くないわね。

 

烙印を継続させれそうなんだけどなー。

 

今月中に14段になれるように頑張るわね。

さすがに14段は女性プレイヤーで最高段位って感じかしら?

ふふ・・・楽しみね。