壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20171212020019p:plainf:id:danmichi:20171212020350p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCP2】新しい人が・・・

 

f:id:danmichi:20140718013216j:plainハロー。

アラクネ使いになった壇道です。

今日も会社の帰りに岸和田星狩へ行ってきましたよ。

対戦が起こらなくて、トレモしていたらバレットが来て対戦。

f:id:danmichi:20141127002932j:plain知らない方の為に説明させて頂こうかしら。

バレットというのはこういったパンクギャルのキャラクターです。

いくらなんでも胸が大き過ぎると思うのですが、実はこのが彼女の唯一の武器です。

あの豊満な胸を余す所無く使ってくるので、彼女の必殺技に男性陣は目が離せないわね。

『不知火 舞』みたいな物だと思ってくれればいいわ。ちょっとした痴女ね。

 

私のバストより少し大きいかしら?

 

毎回思うけど、バレット戦はかなりきつい。

赤くなるヤツ・・・アフターバーナーとか叫んでいるけど、なぜあれを飛び道具無効に出来るのか知りたいわ。

相手は赤くなってから攻めて来れるわけで、キツイ組み合わせなのよね。

毎回の火力差が大きい所だし、相手の対空も豊富なのが見逃せないわね。

 

というかアラクネが有利なキャラ居るのかそこが知りたいわ。

足の速い、ラッシュ力の有るキャラが来るとアラクネは一気に抑え込まれてしまってそのままKOって事がよくある。

 

つか6Bにガードポイントが有ったんじゃないか!

忘れてたわ。

 

しかし強いバレットだった。

どのバレットも強く感じるけど、今日のは明らかに別の強さを実感したわ。

あのまま続けていれば、右腕を破壊されていた・・・

何戦したのかわからんが、危うく電車に乗れない事態に陥るところだったぜ。

 

早く10段になりたい。

10段の人多いから、段位の変動が多くなるに違いない。

カード無くしてなければなぁ。 

既にランキング入りしてたかもしれんのに