壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20170717155838p:plain f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCP2】もうすぐ10段なる?

f:id:danmichi:20140718013216j:plainもうすぐ10段になれそう。

初めにヴァルケンに負けてしまって幸先悪かったけど、その後は勝てた。

10段ヴァルケンは一戦でどこかへ行ってしまった。

結構良い勝負なのに最近は相手にしてくれなくて・・・あたし寂しいわ。

 

同段戦ハクメン。

10段レリウスと勝てたので、結構稼いだと思うわね。

 

経験では一段上も結構点数を取れると思うのよね。

この辺りのキャラをもっと使ってくれていれば10段確実だったのですが、その後は12段のバングに変更。

 

私の段位と3段違うので変動無し。

悔しい!

もうすぐ夢の10段だったのにぃ。

 

バングは普通に連勝できたので、バング戦得意かもしれないわね。

まあ、体感4:6でアラクネ側が不利だと言っておこう。

 

この辺りのレベルになると、アラクネのめくりC蟲を冷静にガードしてくるのが凄いことだと思ったわ。

表裏を上手く使ってガードを揺さぶって行かなくては、単調な攻撃では簡単に見破られてしまうわね。

 

アラクネが現在のメインになりつつある。

弱キャラなのは確実だけど、そこをプレイヤースキルを使って戦うのが楽しいマゾ向けのキャラ。

マゾな私にぴったりね。