壇道のセクシーゲームちゃんねる

1000年に一人の女流セクシーゲーマーの壇道です。ゲーマーブログ爆誕!!

1000年に一人の女流セクシーゲーマー壇道のブログ爆誕!!

f:id:danmichi:20151227225956g:plain

f:id:danmichi:20160416233330p:plainf:id:danmichi:20170114223810p:plainf:id:danmichi:20160416234959p:plainf:id:danmichi:20160416233343p:plainf:id:danmichi:20160416235039p:plainf:id:danmichi:20161205232843p:plainf:id:danmichi:20161201141138p:plainf:id:danmichi:20170612230446p:plain
f:id:danmichi:20170114213137p:plainf:id:danmichi:20160416233415p:plainf:id:danmichi:20160416233417p:plainf:id:danmichi:20170316140945p:plain f:id:danmichi:20170305011746p:plain f:id:danmichi:20170422203620p:plainf:id:danmichi:20170414153051p:plainf:id:danmichi:20170608214104p:plain
ゲームのロゴをクリックするとゲーム記事に飛ぶわよ!

【BBCP2】段位上がったけど・・・?

f:id:danmichi:20140718013216j:plain

アラクネが8段になりました・・・こっちかよ!

ココノエに対戦発生せずでした。

練習してたら乱入して下さった方が居たので、普通にランクアップでした。

今日は一回も負けなかったので気持ち良いー。

 

このキャラ面白いんだけどなー。

くっそ弱いんだよね。

3弱に入る位弱い。

全シリーズで一番弱い調整だと思う。

このキャラ使うならさっさと他のキャラに変更していった方がゲームを楽しめる。

 

火力無いし、画面端まで持っていかれたら絶望しかない。

烙印ゲージ有ればGCODで逃げるしかない。

 

アラクネは岸星だと勝率が凄く良い。

負ける相手が居るとすれば被せで使ってくるラムダ位なので、もっと段位いけそう。

10段のヴァルケンが居ることを知っていたので、気になっていたけど一回も負けなかった。

 

その時は7段だったので段位に影響無かったが、8段に慣れたので次回からは段位を奪えるに違いない。

 

同段位戦でハクメン。

3連勝で来ましたね。

同段位は早い!

 

4~7段はココノエを使用して、8段~はアラクネと分けて使用すれば良い感じかな。

ラムダはどうやっても無理なので、ココノエで対策していかなくてはいけないと思う。

 

f:id:danmichi:20140604205708j:plain

ココノエのコンボ知りたいけどどうやって調べるんだろ。

火力無さ過ぎ。